Mac PCの文字化け、対策として。表示から選択できる、テキストエンコーディング、その中のunicode(UFT-8)でみて下さい。


 

 

日々感じている ワンコとの生活の うれしさや 保護犬への気持ちもむねに

近年、ペットブームの一方殺処分される犬猫たち

愛される目的でいながら、飼育放棄や

人間の勝手な事情でその命は、奪われていくなんて

どうして幸せつかめないのでしょう。

悪いコなんていないのに

ペットと暮らしたいと思ったら  ショップ行こう!お金出してポンっと買う!

ものじゃないよ。

保護犬の事を思い出してください。気にかけて

気がついて、考えるところから。

 

 

                                                                                                                                                                                              

 

シーズー犬を愛してやまない わたし 本名とシーズーもとりいれて 

Shih-tzuka です。

幼少の頃からずっと 家には、ワンコちゃんがいて。

癒される かけがえのない存在です。

小学生の頃にきた シーズー犬そのころは、まだ珍しく

女のコでしたので、すみれちゃん。妹の様にいつも一緒でした。

 

 

飼育放棄された 犬を保護し新しい飼い主さん

(里親さん)をみつける 活動をしている団体に、支援してけることないか

自ぶんで作る、の活動をはじめました。

 

2006年に、住まいの近くに、Dog Shelterができて

活動を応援したいと いうおもいが強くなっていたこともあります。

SumireOfficeの

売り上げがでたら
わんこ活動の チャリティーにしたいという 気持ちがありました。

主な活動 

2005年 アトリエベスト30周年 記念Tシャツ制作

2008年アトリエベスト主宰高城満丸氏 が犬の木彫(木穂り)作品を制作。
個展の際会場で、関連する

自作 Tシャツ・ポストカードを販売。

 企画展など単発的に 活動

 

 

SumireOfficeでは

 売り上げの中から、経費を引いた  一部金額を

Angel's Taleシーズーレスキューネットワークさんへ

寄付させて頂きます

 

                


モドル

 

 

 

inserted by FC2 system